もうすぐ放送なのかな?

個人的には夏といえばって感じもするけれど、なかなか24時間張り付いてみている訳にもいかないので、なんとなく眺めていたりするという過ごし方です。

気になったのが24時間テレビといえばマラソン。

フルマラソンに出場する人の発表ってあったけな?と調べてみたら未発表だったんですね。

というか、当日に発表って何事!?

いやまあ、事務所に通してランナーになる方は既に知っているんだろうけれど、視聴者への発表は当日まで無しなんですねぇ。

このパターンは今までなかったのでびっくりです。

とはいっても、炎天下の中で走るっていう状況を待ち望んでいる人がどれだけいるんでしょうかね。

勿論頑張っている姿からは元気や勇気をもらえたり、ランナーの方も色々な想いを抱えて走るので素敵だとは思うけれど、なかなか過酷ですもんね・・・。

何かのコメントでリレー方式にすればっていうのは、マラソンするなら良い案だと思いました◎

各々が無理なくっていうのは大事だことだと思うんですよね。