昨日はスマスマの最終回の放送がありましたね。

そのちょっと前に、ギリギリまで可能性があるかも?と言われていた紅白への出場が無しになったと報道があったので、実質スマップが見られる最後の番組としても注目度が高かったかと思います。

私は全部は見られなったけれど、最後の方だけは見ることができましたよ!

後日録画でちゃんとみようと思っています(汗)

なんだか感動というか悲しさもあるし、とても複雑な感情になりました。

凄くファンって訳じゃないんだけれど、物心ついてからはいて当たり前の存在のグループだったし、学生の頃は「昨日のスマスマみた?」なんて会話も沢山したし。

音楽番組でもバラエティでもスマップはいて当たり前だったんですよね。

それが見られなくなるって今でも信じられないです。

たぶん同じように、お茶の間ファンの人って多かったと思うんです。

男女問わず、年齢層も問わずで沢山愛されていたと思うので、とても寂しいですね。

来年からはソロ活動になるんですねぇ・・・。