前回もユニクロの記事だったけれど、今回も!

ちょうどこの1週間で始まっているユニクロの感謝祭(^O^)

冬物って高いですからね、少しでも安く買えたらいいなと思って私もちょこっとお買い物へ行ってきました◎

それにしても混んでいる・・・!

他のビルでのセールも重なっていたのもあるし、やっぱり大型店だからか人が沢山いました。

お目当てはいくつかあったんですが、まずはヒートテック!

790円って安くないですか?おひとり様5点までという点数制限があったので、私は3枚購入。

これで今まで着ていたクタクタになっているヒートテックとはおさらばです(笑)

ユーネックがダルダルネックになってましたからね・・・。

あとはブランケット!

手持ちのブランケットはひざ掛けにしているので、肩からかけられるケープが良いなと思って。

ディズニーのコラボと悩みましたが、今回はリサラーソンコラボのものにしました◎

これも中がふわふわで暖かいので、自分は勿論、旦那さんや子供と兼用しようと思います。