月別: 2016年10月

ユニクロ

先週末、秋冬のセールというか大特価という広告にひかれてついつい足を運んでしまいました。

金曜日だったのでそこまでの混雑はなかったんですが、それでも人は多かったのでさすがユニクロですね~!

お目当てのボア付きパーカー。

去年とっても重宝したので今年も新しいのを買ってしまおうと思っていきました!

本当にとっても暖かいんですよ~!

関東の冬なら年内くらいまでならアウターとしても活躍できるくらいにほこほこできるアイテムですよ!

私は自転車に乗ってスーパーに行くとき、部屋にいて肌寒いときも活躍しました。

活躍しすぎて、黒パーカーは毛玉だらけになってしまいましたけれど(笑)

ユニクロはお値段が昔に比べたら上がったとはいえ、やっぱり安くて使いやすいアイテムが集まっていますもんね(^O^)

今年は子供も産まれて、ベビー服も役立っています。

まだ産まれてすぐの頃って本当にサイズアウトが早いんです。

1カ月ごとでサイズが変わっていくので、あまり高い服を買っても着倒せずに終わってしまって勿体ないんですよね。

ユニクロのお値段なら躊躇せずに帰るのでありがたいです♪

ホビット

ロードオブザリングは三部作ともに見て、とても壮大で感動した覚えがあるんですが、そのあとに出たホビットの冒険は全然見ていなかった~!

というか見る暇がなくて断念していたので、チャンスと思って見始めました。

今アマゾンプライムの会員なので、アマゾンビデオが一部見放題なんです(^O^)

プライム会員限定のだけだから少ないのかなと思ったけれど、ドラマも映画もかなり豊富に量があって、今は家から出かけるのにも限度がある生活なので、これは良い暇つぶしになりそうです!

テレビをみるのはあまり好きじゃないけれど、映画だったりストーリーのあるものを見ると心が充実するので良い気分転換にもなりますしね!

その中にホビットもあったんです!ラッキー!

よしよし、と思って見始めたら相変わらずすごいな~と思いつつもどうも話がわからない。

なんとなくはわかるんだけれど、話がつながらずでエンディングを迎えました。

おかしいなと思ったら、こちらもまさかの三部作!

私ったら3番目から視聴してしまったので、そりゃストーリーもわからないはずだ!(笑)