もう9月も半ばになったけれど、8月からは片手で足りるかもってくらいにしか外出をしていない私。

片手は言い過ぎか(笑)でもそれくらい少ないんです。

出産からしばらくはずっと家。

家事程度には動いているんですが、子供もいるとなると出かけられなくて。

ようやく1カ月たってベビーカーも買ったので、これで少しずつ外出できるようになりそうです!

毎回子供を連れて歩くには、まだまだハードルが高いのでまずは私だけと思って、昨日久しぶりに外へ行きました!

旦那さんに子供を預けて1人で買い出しに行くのはいつぶりだろう?

食品の買い物だけなのに、すごくウキウキしました(笑)

ちょっと化粧して、洋服に着替えて出かけるってこんなに気分転換になるもんなんですね!

それだけ家に引きこもっていたんだな~と実感。

たった1時間ほどだったんですが、気晴らしにもなったし自分で買い出しできるという嬉しさもあって、とても良い時間を過ごせました◎

これから過ごしやすい時期になるので、子供との外出も楽しみだな~!