昨日は公園で娘と一緒に滑り台やってきましたよ!!娘は人生初の滑り台で喜んでいるかと思いきや、写真を見ると結構無表情(笑)まだ分からないんですかね。私は久しぶりの滑り台にテンションあがって写真見ると私だけめっちゃ笑ってます。素敵な笑顔で映ちゃってますね(笑)滑り台ってこんなに楽しいものだったんですね。大人になると公園にも行かないし、遊具で遊ぶなんてことは絶対にありませんよね。子供ができると童心に戻れるっていうか自分が子供だった時を思う出すことができるいいきっかけになります。小さい頃を思い出すって楽しいですよね。こういう時がない限り思い出すこともないので本当にいいものですね。子供ができてから自分の新しい感情などを見つけることが多くて本当に楽しいです。私にもこんな一面があったんだって自分でも驚くことがあります。こうやって一歩一歩ママになる道を歩んでいるんだなと思うと嬉しいですね♪娘が教えてくれることはたくさんあります。